top of page

女の子のためのグルクラムへの寄付

3週間という短い期間だったにも関わらず、目標の40万を突破し、53万3300円プラス459ルピーが集まりました!子供たちがグルクラムで寝ることが出来るベッド26台分+です。ご協力して下さった32名の方々、ありがとうございます!感謝の意を込めて、お名前を公表させて頂きます。今回はいつもサポートして下さる方々に加え、面識のない方や7歳のお子さんにもご協力頂きました。

「少しでも役に立てば」、「世の中が良くなったらいいな」などの思いやりと願いが、1日一食もままならなく学校に行くことも出来ていない子供たちの未来を輝かすでしょう。そして、誰よりも「生きやすく」なるのは、寄付をして下さったみなさまでしょう。寄付をすることは、単に社会貢献する事だけでも、一時的な「言いことをした。気持ちが良い。」だけではなく、「自分の事だけではなく、他人の事を考えられる人間として成長した」証拠です。成長した人は、私利私欲やどんな状況にも振り回されない「生きやすさ」を得ることが出来ます。おめでとうございます!

今の世の中、沢山の事が悪循環してとりとめが付かなくなっているようですが、このように思いやりによって支えあうかたちはその突破口のように見えます。思いやりによって支えあうことが反映される社会には、老後の多大な不安や、一人で何でもしなくてはいけないプレッシャー、過労死やいじめもなくなる可能性があります。これまでサポートして下さった方々や、今回の32名の方が、そんな明るい未来を見せてくれました。ありがとうございます!

寄付をして下さった方々(寄付を受け取った順番です。)

田島恭子(アンナ・アルパナ) 様

山田由美 様

Medha みちか 様

川崎 大生/川崎 佳子 様

中村あい 様

大西裕子 様 

西川明美 様 

岡部万理 様 

中村朋子 様 

岡田亜希子 様 

坂野 貴美  様 

羽田 美保子  様 

前田 雪江 様 

磯部じゅん 様 

市川理恵 様 

更家由起子 様 

安田修子 様

やのちさと 様

古川愛 様

渋沢祐子 様

山口夕里 シャーンター 様

宮崎 雪子 様

稲倉敬子 様

白石さゆり 様 

尾仲恵美子 様

林典子 様

中野薫 様

芦沢さゆり 様

石川美樹 様

直江綾子 様

田島果門 様

匿名希望 様

特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page